キングダムハーツバースバイスリープについて
アクアは闇の世界で生きているんですよね!?
と言うことは3にアクアが出そうじゃないですか??
「KH3に」かは分かりませんが、
今後出るKHのどれかの続編に必ずアクアは登場すると思います。
彼女を救わないと、物語が動かないような気もしますw
キングダムハーツバースバイスリープについて
アクアは闇の世界で生きているんですよね!?
と言うことは3にアクアが出そうじゃないですか??
「KH3に」かは分かりませんが、
今後出るKHのどれかの続編に必ずアクアは登場すると思います。
彼女を救わないと、物語が動かないような気もしますw
キングダムハーツ3
でるのは何年後ですかね?
KH10周年の2012年に何かあると嬉しいですよね^^
KH3は少なくとも3年、それ以上かかると思います。
ディレクターの野村氏が関わっているFF13やバースバイスリープも一段落したと思うし、そろそろ何らかの発表があってもいいと思います。
まだFF13のヴェルサスとアギトが残ってるけど…。
KH3Dが楽しみな人あつまれー!
かなり気が早いですが、
今作の楽しみはなんですか?
私はメインストーリーでリクが使えるようになることと、
XIII機関のメンバーが復活することが楽しみです!
すばせかのキャラが登場すること、ドリームイーターが仲間になることですかねo(^-^)o
自分は、前まで敵がハートレスだったのに、今回はドリームイーターと戦えるのが楽しみです。
後、新しいステージも出ていてストーリーが気になります。
足が細くなる方法!!!!
私は中学3年生で陸上部を引退しました。
それで鍛えられた足が筋肉でめっちゃ太いんです(泣
特にふくらはぎが太くてどうやったら細くなりますか?
身長が小さいのでチビデブに見えます;
細くなる方法を教えてください!
お願いします(^○^)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4391623935/ref=me_amb_97167169_2/37...
これ!!すーーっごくオススメです(≧ワ≦)☆
レビューも沢山あるので見て下さい♪
本気でオススメな一冊です!!
キングダムハーツについてたくさん質問します。
1.KH2でキーブレードは本人しかもてないと言っていたのにKH1ではリクがソラのキーブレードを奪えたのはなぜですか?
2.アンセムはゼアノートがテラの体をのっとった
その後ですか?
キングダムハーツ バースバイスリープについてです
1.ヴェントスはずっと椅子に座ったままなのでしょうか?
2.アクアはずっと闇の世界にいるのでしょうか?
3.テラの心はどこにあるのでしょうか?消滅したのしょうか?
4.バースバイスリープはKH1以前の物語ですよね?
キングダムハーツは結構前にやってたので、あまり覚えていないのでこのほかにも僕が知らなそうなことがあったら教えてください。
1 本来正当なキーブレードの継承者はリクであるため。
2 アンセムはテラノートのハートレスです。
※ここで言うテラノートはマスターゼアノートがテラの体をのっとった後姿と区別する為の名前です。
(公式ではありません。
BbSに関して
1 ずっとという訳ではありません。
今は心が眠っている状態なのでいつかは目覚めます。
2 おそらく今回発売のKH3Dで闇の世界から出れると思います。
3 おそらく、テラノート(マスターゼアノート)の中にいると思われます。
※BbSシークレットムービー参考
4 BbSはKH1の10年前の物語です。
以上が現在分かっていることと、よそうになります。
スバル・EN07系エンジンのブースト圧について
スバル・レックス(KH3)のスーパーチャージャー(以下SC)のブーストが、0.5しかかかりません。
ブースト計の不具合かと思いましたが、別のブースト計でも同じ値を示しました。
数値が変化するわけでなく、0.5まではしっかりかかるのですがそれ以上かかりません。
おそらくノーマルでは0.7~程度はかかると思うのですが・・・
私が考えた原因は「過給圧がどこからか抜けている」というものですが、それ以外に考えられる原因はありますでしょうか。
SCのベルトが滑っている感じはありません。
あと、同じEN07系エンジンのSC用ノーマルプーリーが付いている可能性があるのですが、同じ系統でもSCのプーリー径は違うものなのでしょうか。もしプーリー径が違ってブーストが0.5しかかからないのかな?とも考えています。
分かる方、ご回答何卒よろしくお願いします。
また、同じ系統のエンジンを積むSC付きのヴィヴィオ、プレオ、R2、サンバーなどで「こういうことが原因で同じ症状になった」という方もご回答何卒よろしくお願いします。
確か、EN07系のSC純正ブースト圧は、0.5kg/cm2前後ではなかったでしょうか?
プレオ(シングルカムSC)乗ってますが、44ミリ小径プーリーに交換とFCDで0.85までブーストアップしました。
始めインタークーラーホースの亀裂を見落としてしまい、過吸漏れしてブースト上がらず→亀裂発見→シリコン補強ホースに換えてきっちりブーストがかかるようになりました。
SCブーストアップには、小径プーリー交換が必要条件ですが、ホースの亀裂の他にリリーフバルブの開いたままの膠着も疑いのある場所と思います。
マニホールドから圧をとっていますか?
圧をとる場所によって、数値は変わりますよ。
R2スーパーチャージャー乗りですが、ブースト計付けていないので分かりません。
塗装について教えてください。日産セレナのテール塗装をしているんですがカラーはKH3(スーパーブラック)です。
市販のSoft99の缶スプレーでやっていますベース塗装が艶がでているとことでていないとこがあるのですが最終のクリアー塗装→艶だし研磨で均一に艶がでるのでしょうか?クリアーは2液混合ウレタンクリアーを使用します。詳しい方どうか宜しくお願い致します。
私も同じ事をしましたがサフ塗って耐水ペーパー1000~1500で水に濡らしながら軽く磨き上げ、垂れないように均一で何回かに分けてベース(同じくKH3)塗って、ベース塗装終了後2分~5分ぐらいの間にクリアー吹いて乾かしまたクリアー吹いてって感じで塗装は仕上げて、3~4日間完全に乾かしコンパウンドで細目、中細目、極細目、液体極細目の順番で磨き上げ最後にワックスで仕上げましたよ。艶はまるっきりプロの様とはいかないまでも顔がハッキリ写りこむぐらいまでは艶出ました。ベースで艶なくてもクリアーで均一に吹き完全に乾かしてから磨き上げれば艶は全体的に出せると思われます。
ベ~スの黒で ムラの無い用に塗装して下さい
その時点で艶はでます
それから ウレタンクリアーで仕上げて下さい☆
湿気にきおつけて☆
缶自体を 少し温めため よ~~く 振って使用して下さい☆☆
☆☆☆ クリアーのみでも 有る程度の艶は出ますが 均等にはならないですよ 小さい部分なら気にならないと思いますが ☆
クリアー貼るなら問題無し。
垂らさず均一に塗れたら言うことなし。